So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

レジェンダリー/MICIMUTR [洋画]

レジェンダリー/MICIMUTR



ストーリー


2011年チェコ製作、日本劇場未公開作品。伝説となるのは 3つ頭のドラゴンか、人間か。ドラゴンと人間が共存する世界を舞台に、3つ頭の邪悪なドラゴンの猛威を鎮めるために生贄として差し出された王女を救え! 選ばれし勇者とドラゴンとの壮絶な闘いを描くファンタジーアドベンチャー。監督は、ヴィート・カラス。ドラゴンと人間が共存する世界。邪悪なドラゴンから国を守る為、カロリーナ王女を生贄として捧げる儀式が始まった。すると、目隠しをされ木に括り付けられた王女を、3つ頭のドラゴンが今にも襲い掛かろうとしていた。その時、王女の行く末を案じ岩陰に隠れていた青年ビテックは、勇敢にもたったひとりで剣を片手にドラゴンに立ち向かうのだった。一方、一命を取り留めた王女は、一体何が起きたのか事態を把握出来ず、助けを求め続けていた。そんな王女を横目に、ビテックは身分の違いに引け目を感じ名前も名乗らずその場から立ち去ってしまうのだが・・・。



GyaO! 配信終了日:2017年7月19日



【キャスト】

マリカ・ソポシュカ、オンドレイ・ノヴァーク、ヴォイチェフ・ダイク、イェジー・バルトシュカ、リブシェ・シャフラーンコヴァ







映画を見る
GyaO吹替え
FC2 Blog Ranking
ランキング


動画を見る
人気ブログランキング
インフォブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: